次はコレを製作中! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)

いや~~~すんごい夫婦そろってハマってま~~~す!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
って事で、デザイン担当は念願のユニフォーム製作に取り掛かっています!

ちゅうことで…о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆




とりあえず、ラグラン袖の物をBOXになので、肩のラインが難しくなってますが、そこは雰囲気で!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


あっ、もちろんパンツも作りますよ!(*゜▽゜ノノ゛☆(*゜▽゜ノノ゛☆スパイクと帽子もね!
充分に縫製担当とベルトループや形など打ち合わせしてま~~~す!( ´艸`)



そうそう!なんでも縫製担当、明日休みだから本日からメイちゃんの浴衣を製作中!
本日は、ねねさんとニアミスだったとかで…( ̄□ ̄;)

鼻からカレーが出そうだったです!( ̄□ ̄;)


帯をどうするか~?と言ってたんで、「ねねさんに相談したら!(°∀°)b 」と言っておきました!( ´艸`)明日ねねさんよろしくです!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ←無責任!