あんまり撮れ高の無かった日のばにばに2NDミキポジ対応アップグレードバージョン10みたいな… | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

 こんばんは!( ̄▽+ ̄*)

先ほどからお茶タイムをして、「も~!」が買って来てくれたSALEのお菓子を食べてます!チェシャ猫のケーキなんですが、見た目は可愛いんですけど味が…(;´▽`A``次はワンスのお菓子だな!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


さてさて、先ほどまでTV見ちゃって寝るまで時間が無いんでサラッと更新!最近、仕事が忙しくなってきたせいか、残業続きで、「ぼけ~~~~~~~~~~~!」っとしたくなっちゃった!と言う事で、本日はばにばにからあんまり撮れ高のなかったミッキーをアップしておきます!









放送席!放送席!こんな感じです!
あんまり良い感じじゃないのにアップしちゃって、すいません…

あっ、そうそう!自分もWINDOWSユーザーですが、ユーザーの方、10のアップグレード来ていますよね~?( ´艸`)会社のPCも含めて自分はしばらくアップグレードしないつもりなんです!

だって~~イラレとか不具合あると仕事になんないし…そんなん復旧させて時間喰って、
残業するのはやだも~~~~~ん!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ