猫バス!ブラックバス!ブラックサバス!コントラバス!スチームバス!キャンバス!熊バス! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)

本日の仕事はめっちゃ疲れました!ヾ( ´ー`)こんな疲れた日には甘いものが一番!
な~んてやってると日曜日の摂取カロリーに+αが…って事でガマン!ガマン!

って事で、ちょっと疲れちゃってるんで本日はサラッと更新しておきます!そんな訳で本日は熊バスをアップしたいと思います!

実は初めてじゃないんです!と言うのも、数か月前に1人で海に行く途中で目撃ドキューンしちゃってるんですよ!で、それっきりなんですけどね!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞそんな訳で、ちょっと見に行く時は懐かしさも…

と言う感じで現場へ!



居た~~~~~~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

実はこの写真、ちょっと訳ありなんです!と言うのもね~この正面でカメラマンキャストによる写真撮影があるんです!なので正面を撮るんならフォトキーとか買っとけ!になるんですが、ナナメでも正面を入れたいじゃないですか~?

んでも、ここも例外なくキャストブロックで中々チャンスは来ないんです!で、この時のカメラマンが…1人の人に何回取り直すんだよ~!って言うくらい取り直してて、そのゲストさんの方が苦笑いする8回も撮り直し!(x_x;)

しかも「確認するんでその場所に居ててください!」ってものすごいブロックで、高さで言うとロシアのブロック…あ~ちょっと脱線を!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞえ~とシベロンブロックじゃなくて…そうそうカメラマンキャストブロックで、7~8分待ってる状態でした!

んも~~カメラマンならちゃんと撮らないと…( ´艸`)たぶんゲストさんの方も「私の方が上手いんじゃない!」って思ってたはずです!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞそっから並んでた皆さんも早くしろよな~!と…



でね?ここはフリーエリアらしいのです!横と後ろね!お金のない自分にはココで遊べとの事なので、しばしココで撮影です!何撮ってたって?



コレ!素材!こう言うのをネットで写真買うと高いんですよ~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞなので、お金を払わずに持って帰れるものは持って帰る主義なので、頂いときました~~!

それから、この裏手にドアがあって、お金を持っているバケパの方だけ乗ることが出来るらしいです!あ~~金!金!夜の中夢より金なのね~~~~~~~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
んでも、奴はココにいます!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



これはモフママさんがサンタさんにお願いしちゃうような…( ´艸`)



一応後も!後、マフラーも!



実はフリーエリアには運行の軌跡などの展示物もあります!ちょいと反射しちゃったけど、こんな立体の看板やらバナーも…


で、最終的に思った事!
雨降ったらどうするんだ?( ´艸`)です!