ありのままの「アナとエルサのフローズンファンタジー」デコレーション! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)

今日は「も~!」のバイトの送り迎え以外は髭も剃らずに浮浪者のような生活を楽しんでました!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞいやもう昨日の乳酸は残ってなかったんですが、いろんなところ行くとインフルちゃん貰ってきそうなので、今更ながらお正月番組の録画物を見てました!

で、時たまDISNEY FANをペラペラめくるとフローズンファンタジーの特集ページへ!
んで、「かあか」が明日「も~!」や「ぽん!」に「学校休めば!」って冗談を!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ挙句の果てには「も~!」の友達に…行こうかどうか迷ってるような…ヾ( ´ー`)

自分的には、お話のお顔と違うとショック受けちゃうんで、最初でリピートするかどうかなんです!似てると「おぉ~~~~!(ノ゚ο゚)ノ」ですが、似てないと「う~~~~~~ん?(-"-;A」なんで、1回は見ようと思います!

ベリーちゃんもあるしね!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞソッチの方がメイン!

あっ、でもでも、食べ物すごく美味しそうじゃないですか?
なんかめっちゃ美味そうで、家族内でも写真では好評です!特に巨峰シャーベットとブルーゼリーのサンデーと言う長っが~~~~~~い名前のアイス!о(ж>▽<)y ☆この辺りは制覇しようかと思います!

んでもグッズは…(;´▽`A``(;´▽`A``(;´▽`A``一般の方に任せますね!


と言うで、本日は明日から始まるフローズンファンタジーのデコレーションをアップします!
そんじゃ~最初はエントランスから!







正面の花壇にはFANにも載ってるデコレーションが付くことになってますが、こん時は工事中でした!

そっからワールドバザール!




天井のはエルサの氷の城のアレですね~~!そこの交差点の4つ角のお店にバナーが貼っています!

んで2NDに移ってバナー!








このバナーは2NDにしかありません!
って言うか他は確認できませんでした!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

で、やっぱり2NDメインなんでしょうね?2NDの木にはキラキラと氷の結晶!



この結晶、光でギラギラと…で、鳥がやられちゃって…(;´▽`A``

THE副産物!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


この日はココも空いてませんでした!んでもココにもバナーが!





コレ!なんか光るんでしょうね?線が出てるんで…
兎にも角にもやっぱり2NDメイン!

あ、そうそう!「かあか」明日行って食べて来るみたいです!ワンスは諦めモードですが…(;´▽`A``