本日快晴!見納めサンタ村行ってきました! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)
そしてただいま~~!

本日はクリスマス見納めちゅうことで、「も~!」と毎度ながらのゆっくりインにてサンタ村行ってきました!昨日の夜はレイトショーで「ベイマックス」を見て来てからの朝なんで、めっちゃゆっくり!ゆっくり!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ車もゆっくり運転しましたよ~!

ベイマックスの感想は明日以降に…

で、今日は「も~!」はUSJカウントダウンの練習もかねてビデオでの撮影です!今日はめっちゃ空いてまして、いつもながらの3RDに到着したのが9時半だったんですが、ドンピは「2列目OKよ~ん!」でして…(;´▽`A``

自分は4列目くらい希望(柵があるからね!)だったんで1STに偵察!
そしたら1STはめっちゃ埋まっていて、3RDの人気の無さが浮き彫りに…(;´▽`A``あ~~自分がなんで3RDに行っちゃうのか?が分かりましたよ~~!

のんびりって言うのが好きなんでなるほどな~と…
ちゅうことで、本日は見納めサンタ村のミッキーをアップしたいと思います!



う~ん最初は手遊びサンタさんのポーズ!ちびままさんが好きそうなちょいとお顔傾きってヤツです!(ノ´▽`)ノこのポーズもお終いか~?と思うと感慨深いですね~?(;´Д`)ノクリスマスは殆どサンタ村にしましたから…



ちょいと余裕がある感じのミッキー!
ワイングラスを持ってる感じに見えるのは自分だけ?(;´▽`A``



目線!о(ж>▽<)y ☆今日はミッキーと目が結構合いましたよ!割かし後方の方を見てくれるじゃないですか~?自分的にはイベントの最初は立ち見を良く見て、中盤は前方!最後は後方のゲストさんを良く見てる気がしてます!

あ、あくまで個人的見解ですからね!(;´▽`A``



これは一応、キメポです!(;´▽`A``こんときばかりは目線が来ませんでした!
一応、ラストなんで!一応!(;´▽`A``



ガッツポーズ的なミッキー!なんかカワイイからアップしてみました!それだけ!( ´艸`)
あっ、そうそう!「も~!」の動画見てたんですけど、改めて写真って面白いな~と思いました!って言うのは、動画で見ると一瞬なんですよね~!

だからこんなポーズも目線も撮ってる時は狙ってるんだけど一瞬!だから偶然に合わせてるだけ!と言う感じに見えました!う~~んおもろい!おもろいです!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



とんがりコーン!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞなんかお顔見えないんですがおもろいんでアップしてみました!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞこれも偶然なんです!



これは投げちゅう!今日はすんごいためにためてからの…



ちゅ~~~~~~~~!ミッキーからのためにためては久しぶりです!
コレってミニーちゃんの専売特許くらいのイメージなんで…(;´▽`A``最後に見れたのは良かったですね!



いや~お天気にも恵まれて良かったです!о(ж>▽<)y ☆
実は一昨日の日は雲ってて、あんまりな感じだったんです!この後閑散期なんで一応はアップしますが、既読だけで結構なくらい!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞな~~んで見納めを先にアップしちゃいました!(ノ´▽`)ノ

そうね~~?個人的にベストのサンタ村は…

昨日のサンタ村はちゅっちゅかちゅっちゅかちゅ~!でゲストさん悲鳴の嵐ック!かな~?


あれはホントにヤバかったんで今年一と言ってもいいほどですね!とは言っても一緒に3RDで見て頂かないと共有出来ないのが笑っちゃうんですが、だたの自己満足です!


さ~クリスマスイブのイブ!我が家では本日、皆いるんでクリスマスをやっちゃう的な流れになっています!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞう~~んそれってどうなんだろう?と思いつつ地元コンビニではすでにクリスマスケーキが販売されてました!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ最近はなんでも早めなんですね!

ミートローフにスパゲッティ―ボロネーゼですって!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞやっぱり本日なのね!