昨日のサンタ村はちゅっちゅかちゅっちゅかちゅ~!でゲストさん悲鳴の嵐ック! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)

本日はメッチャ寒かったですね~~!なんでも明日はもっと寒いとか…( ̄ー ̄;
今の職場寒いんですよね~!めっちゃ厚着してるんですけど寒いんです!と言うのもエアコンが反対側の方しか行かないんで…暖かい空気をかきまわしたいんですけど出来ないに至っています!(ノ´▽`)ノ

なので明日はストーブ引っ張り出してやろうかと思います!( ̄ー ̄;動くかな…?


さてさて本日は昨日見たサンタ村からミキミニをアップします!
昨日記事見て頂いた方はご存知の通り、実は先週逆光撮影の設定のままで撮っちゃったんで、ものすごい光がバラバラになっちゃいました!(ノ◇≦。)

まぁ~やっちゃたものはしゃーないんで、ちょっと見づらいかもしれませんがご了承ください!



いや~~昨日はめちゃめちゃLOVEな感じで盛り上がりましたよ~!о(ж>▽<)y ☆
と言うのも、抱き付き!&SHORT連発ちゅっちゅか攻撃!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
あ~~恋人が良くやるあの手のちゅっちゅかなパターンで、ゲストさん悲鳴連発だったんです!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞも~色んな悲鳴で笑っちゃいました!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


先行はミニーちゃんからのフライングボディーアタック抱き付き攻撃!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ゲストさんの方は興奮しちゃって、「ヤバイ!ヤバイ!」連発!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



慌てるミッキー!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



ミニーちゃんはほっぺにすっごく細かいちゅ~~じゃなくて、ちゅっ!ちゅっ!ちゅっ!ってな感じのやつを3連発!あ~~見てるこっちが照れちゃうパターンのやつですよ!о(ж>▽<)y ☆そんでゲストさんも「きゃ~!きゃ~!きゃ~!」3連発で自分も「ぷっ!」っと吹いちゃいました!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



まっ!ミッキーは当然こうなりますわな!( ̄ー ̄;
でゲストさんは「かわいい~~~~~~~~~~~~~!」と連呼!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



お次は後攻!ミッキー!背後から「さっきのお返し!」的なちょっとやさしい抱き付きにゲストさんの悲鳴が「きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~!いや~~~~~~~!」о(ж>▽<)y ☆



からのなっが~~~~~~~~~~~~~~い、ちゅ~~~~~~~~~~~~~~~!
んでゲストさんの悲鳴は「あ゛~~~~~~~~~~!」と…γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞなぜか恍惚的な溜息的な音が…



もう終わりって頃にまた、SHORTちゅっちゅかちゅっちゅかちゅっ!の連発でゲストさんの悲鳴が「ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~!」って今度は復活ハイトーンボイスに戻りました!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

いや~~喜怒哀楽が激しいゲストさんが多くて笑っちゃいました!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
自分あんまりうるさく感じないんで大丈夫なんですが、たぶん黙ってみているゲストさんの中には「うるせ~~~な~~!」って方もいるんじゃないかと…ってくらい盛り上がりました!

そんな声もこのシーン見たら「しょうがないよね~~!」と思えちゃうくらい、ホントに愛してるのね感たっぷりな良いサンタ村でした!