ちょいとネタが無いからほぼ日記のちょいとミニーちゃん! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)

ちょいと本日はネタもないんで日記でも!(;´▽`A``


って事で、我が家は昨日、今日と「かあか」「も~!」「ぽん!」と3人揃って家にいません!
実は某アーティストのLIVEに行ってまして…(;´▽`A``

そんなんで、昨日も今日もこの時間は一人ぼっち!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ん~~LIVEか~~?そう言えば全然行ってないな~?( ̄□ ̄;)
なんか「かあか」も昔を思い出しちゃって…( ´艸`)楽しいみたいですよ!

で、本日はインしませんでした!」と言うのも、ちょっと早いスーパー大掃除!
朝8時より「ぽん!」「も~!」と3人で洋服やら鞄やらの断捨離からスタートしてキッチンのガスレンジまで掃除しましたよ~~!

洋服は割と季節ごとに断捨離してたつもりなんですが、出るもんですね~!ごみ袋3つ分!( ̄□ ̄;)その他にも「も~!」の競技で使ってたユニフォームやらウェアやらバッグ、道具類などを保管したり、どこの家でも問題になっているであろうヲタバの保管!( ̄ー ̄;

しっかし、女性ってなんで使用するバッグをちょこちょこ変えてるんでしょうかね~?我が家でもアッチ使ったらコッチ使うって感じなんで、「使ったらしまえ!ヽ(`Д´)ノ」なんですが、かたづけないんです!(ノ◇≦。)なのでクローゼットのスペースめっちゃ使って鞄BOX作りました!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

いや~疲れましたよ~~!って事でお昼寝なんかもしちゃって、その後から1人を満喫中です!(・∀・)って事でチラっとミニーちゃんをアップしておきます!










たまには全身でもね!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
あんまりないんで珍しいでしょ!

明日はお外に出かけてみようかな?と思います!