ネズミだけにちゅ――――――学! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)

今日は「傘を持って出かけましょう!」と天気予報が言うので持って行ったら、行きも帰りも使いませんでした!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞいや~~自分、実は傘が嫌いなんですよ!

ほら、面倒だし~~!忘れるし!なんで、ちょっとの雨だと傘は持ちたくないんですよね~!
なので、自分の傘って言うのを持っていません!今日持って行った傘は「も~!」との共用の300円の傘です!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

そう言えば、パークではカッパも着たくない派です!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞフード被ってれば充分!それ以上降っちゃってたらさすがに傘なんですけど、やっぱり持ちたくないですね!


さてさて本日は、サンタ村の「ちゅ――――――!」をアップしたいと思います!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞえぇ!ちゅ―――――――!を…ね!実は色々ちゅ――――――!を見ながら考えちゃってるんですよ自分!




そうそう!今頃かい!\(*`∧´)/と言われそうですが、3RDのミキミニポジはアウト側の方が人気なんですけど、その理由がハッキリしました!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞいや~前回までそんな事なかったんですが、最後の最後までお座りの方を案内してるんで、どんどん遠くなっちゃうんですね!

今頃気づきましたよ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
って事で普段、目の網目まで見えちゃうほどのアップ好きな自分としてはあんまり満足行くもんじゃないんです!これで望遠MAXだし!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞんでも新しいカメラは買いません!



あ~~そうそう!ちゅ――――――ッスね!ちゅ――――――!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ思わず脱線しちゃいました!って事で手を振るミニーちゃんに忍び寄るねずみさん!



んで、当然ながら見つめあうんですが…
ここで、自分考えちゃうんですよね~!これには何かサインみたいなのがあって、「さ~~ミニー行くよ~~!用意は良いかい!」って頭の中で毎回妄想しながら見てます!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

だって、1つ上の写真からだと忍び寄ってからの…ですもん!なんとなくなんですけど、手とかボディータッチがあってからの…パターンが多い気がするな~~!



そっから…あ~~~やってますね~~!о(ж>▽<)y ☆
ここではミッキーが下気味なんですが、「今回は毎回どっちが上なの~?」(*´Д`)=зって考えちゃいます!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



んで、ちょっと下から押し気味のミッキーを堪能しつつ…
あっ、ちょっとズレちゃいましたね!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞミッキーは口を狙ってたのかな?



終った後は必ずと言って良いほど見つめ合いますね!



そっから曲が停止のキメポーズを取ってたんですが…



不意打ちのほっぺちゅ――――――です!о(ж>▽<)y ☆
この日はミッキーの方が積極的でした!なんか異常に積極的!

実は自分「ゴルゴ13」にハマってた時期がありましてγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ我が家には「ゴルゴ学」って言う本がありました!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞえぇ!ゴルゴを学ぶからゴルゴ学!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

そこにはゴルゴの距離×命中率とか色々学ぶことがいっぱい書いてあったんですけど、そんな考えでミキミニのちゅ――――――!を見ちゃう自分がいまして…(;´▽`A``ミッキーからのちゅ――――――!とミニーちゃんからのちゅ――――――!だとどっちの方が多いのか?とか、口のチューはどのくらいの確率なのか?とか色々知りたい自分がいるんですよね~!(;´▽`A``

1番好きなちゅ――――――!は、やっぱりミニーちゃんの不意打ち口にちゅ――――――!ですかね!あ~~考えただけでもたまらない!о(ж>▽<)y ☆