楽して得を撮れ!そんなに待たなくてもミキミニなどなどキャラ様の目線が撮れちゃう見れちゃうポジ! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)

うにゃ~~今日は仕事がいっぱいでした!なんか会社は閑散期で皆そんなに忙しくないのに、自分だけアレコレと…そんないっぺんに出来ません!。゚(T^T)゚。そんで、そんな簡単に出来ません!
ある部署が暇だからサンプルあげて入れろ!なんて簡単に言うんですが、データ作るのはお絵かきとは違うんですけどね~~!。゚(T^T)゚。


って事で毒を吐いた所で、今日はそんなに待たなくてもミキミニなどなどキャラ様の目線が撮れちゃう見れちゃうポジをアップしたいと思います!

いやもう偶然だったんですけど、たまたまチラ見って時があったんです!
んでキャサPさんの記事見ててあまりにもドンピシャなストライクゾーンな写真だったんで、「ここじゃないのかな~?」って思って…待ってみました!

実はこのポジ、最初っからカラフルを見ない!って言うのが条件なんです!
と言うと大体の方が「あ~~~~~~ハイハイあそこね!( ̄ー ̄)」って言うポジ!

えぇ!ココです!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



皆さん知ってたでしょ?γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ何ももったいぶらなくてもって感じなんですが、最初見た時は「うわ~~!Σ(゚д゚;)お宝が落ちている!Σ(゚д゚;)」ってビックリでしたもん!

何て言うんですか?バラ10枚の宝くじで1億円当たっちゃたみたいな感じ!
しかも意外に周りの人は知らない感じで、一生懸命グリの様子を見ようと必死なんです!



が、しかし橋の正面でただ待ってりゃお宝が下りて来ます!о(ж>▽<)y ☆
って事で真打が登場なんですが、結構足元が怪しい!非常に怪しい!

ゆっくりと手すりにつかまって来ます!( ´艸`)



この日は180度ファンサービスした後の正面サービスは…



皆に振る舞いチュー!でした!о(ж>▽<)y ☆
あざ~~~~~~す!ミッキー!楽してお宝GETだぜ!

って事は…もちろん御嬢さんもいらっしゃいます!о(ж>▽<)y ☆



こちらも180度ファンサービスの後に…



正面サービス!からの…




フワッと投げチューです!
о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆~~~~~~~~~~~о(ж>▽<)y ☆~~~~~~~~!

くぅ~~~~~~~~う!(楽天カードマン風)
コレ、えあろさんが撮ってるの見て、自分もいいな~~~~~!って思ってたんですよ~!
いやもう、ダメならグリでお願いしようかと思っちゃったくらい!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


あっと言う間でしたが、非常に非常にひじょ~~~~~~~~に良かったグリでした!
なんか、ココにハマっちゃいそうです!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

その他にもデイジー、ドナ、ぐーさん、プルートもダンサーさんも来ます!

あ~~そうそう!皆さんお気付きでしょうが、めっちゃ逆光ですよ!( ´艸`)
なので、スポット測光を使ってレンズフードを上手く使ってみては?と思います!
待ち時間楽ですが、疎外感もハンパないんでチラ見の際にポジってみてはいかがでしょうか?