初見!激戦!カラフルホリデーグリーティング!のミッキー! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)

いや~先ほど1日1枚のブログヘッダー追加を作ってました!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
その画像は後ほど!なんかコレは良いかも…なんて思ってたんですが、もう「ちょっと引いて撮ってくれば良かった~!。゚(T^T)゚。」な~んて後から色々出て来るもので…前もってこの位の事想像出来ないかな~?って自分の使えなさにムカつきます!

いやもうホントにバカですね~~~~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
さてさて本日は土曜日のカラフルホリデーグリーティングからミッキーをアップしたいと思います!

実はどセンなんて思ってたんですが、1人隣りでした!。゚(T^T)゚。
そんでも激戦ですからね~~!自分的には3回目には並べませんもん!。゚(T^T)゚。
1人で退屈だし、腰は痛くなるし、あ~後、お尻もね!

んな訳で贅沢は言ってられません!って言うか、だいたいならOKって感じです!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



実はこのグリの記憶が薄いんです!
なんか書こうって思っても全く…と言うのも途中で順番にセンター使うじゃないですか~?アレで記憶的にチデがセンターの時間が長く感じてミキミニは?ってなっちゃったんです!( ̄ー ̄;

なんで、後は写真のみで…すいませんね~~~~~~~~~~~~~!。゚(T^T)゚。



あ~~コレコレ!このほっぺムッチュリしてるの好物です!
ね?素材が良いと写真に説明は要りませんね~~~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



これも好物!やっぱりほっぺがムッチュリと…γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

う~~ん目線は…って感じだったんですけど、ここではしょうがないって感じです!
でね?目線撮りたきゃあそこで撮れば良いってところがありまして、実はそこではバッチリだったんです!

そんでも、久々にほっぺがムチュッリとしているミッキーが撮れて良かったです!(´∀`)
ホントすいませんね~~~~~~~~~~~!若年性認知症かもしんない!いやいやジジイなんで、そのまんま認知症!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞんでもアップしちゃう!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ