明日は雨だから頑張っちゃってます! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんにちは!( ̄▽+ ̄*)
めっちゃ曇ってます!って言うより、たまにチラチラ雨降っちゃってます!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




本日はハーベスト→フォーリーズ→ハーベストで2日分を1日で回っておこうかと思います!

だって、台風来てるもんね!
あんまりポジは気にせずに見れるだけ見ておきます!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


Android携帯からの投稿