ありのままの2014ハロウィン全身仮装日! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)
そしてただいま~!

本日は予告通りにアナ雪祭いや、全身仮装の写真を撮らせて頂きに陸へ行ってきました!
いや~もうめっちゃ疲れましたよ!たぶん10Kmくらい歩いてんじゃないかと言うくらい歩きました!

家に帰って足がザラザラするな~?と思ったら塩吹いてましたからね~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
んで、日焼けがすごい!この時期に首の後ろが真っ黒に日焼けしてました!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞそのくらいウロウロとおっさんが1人で歩き回ってたんで不憫に思ったんでしょう!断られたのは2組のみでしたから…ありがたや!ありがたやです!


100組目標でしたが結果として82組撮らせて頂きました!と言うのも実は昨年と同じコスの方は申し訳ありませんがパスさせて頂きましたので、結果的にと言う事です!もちろんそのコスは素晴らしいものであり、思い入れも深い事は重々承知の事ですが、同じ写真をアップするよりもと探した結果なんです!

それから昨年はレギュレーション違反の写真をアップして…と言うようなお叱りを受けましたが、自分は楽しく写真を撮らせて頂ければ良いんです!と言う事でしばらくコメントを控えさせて頂いて全身仮装をアップして行きたいと思います!

あっ、それともう1つ!全身仮装の写真は自分がブログアップのお断りをして許可を頂いた物ですが、二次使用やお持ち帰りの許可は頂いていません!なので全身仮装の写真はお持ち帰りや二次使用は不可とさせて頂きます!m(u_u)m


ん~~なんかかたくなりましたがやっぱり仮装は面白かったですよ~~~!о(ж>▽<)y ☆
もう予想通りにアナ雪祭!たぶんなんですが100人は超えるんじゃないかと言うくらいアナ雪!あっちもこっちもアナとエルサ!(ノ´▽`)ノ


今日1日回っただけですが、昨年よりも圧倒的に少なくなったのはフィニアスとファーブ、シュガーラッシュ、スターウォーズ!増えたのはアナ雪、ジェラトーニ!いやもう圧倒的にアナ雪でしたね!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞなので、同じアナ雪でも工夫して「あっ、そこ来るのね?」って方を探すような結果になっちゃたんですよ!それが無ければたぶん100組は行ったはずです!| 壁 |д・)

って事でアナ雪言ってみますか~~!



はい!オラフ!すんごい目立ってましたよ~~!
この方毎年こう言うのを作って来ては目立ってますね~!印象深いのはポテトヘッドですけど…



ラストに近いシーンの凍るアナとハンス王子!
凍るって言うところを表現してるでしょ?こう言う工夫好きです!о(ж>▽<)y ☆
んでハンス王子さんなんですが、コレあまりにもエルサが多いとの事で、48時間でハンス作っちゃたらしいです!すんごいですね~~~!(所さん風)



こちらはもう最後のアナとクリストフです!
クリストフが最初分からなくてご迷惑おかけしました!www
これもなかったんで選ばさせて頂きました!



んで割とレギュラーなアナとエルサ!
やっぱりこのコスが1番多かったんですよ~~!エルサは氷の方かな?と思ってましたがコッチでした!(ノ´▽`)ノ



ハンスとアナ!
ハンスのもみあげはエビフライ…最初なんだろう?と思いましたが、確かにエビフライです!
お話してないんでたぶんなんですが親子さんです!実はお母さんらしき方も自分の横にいたんですが、遠慮されて…同じアナドレスのだったんで…もったいなかったです!(T▽T;)



はい!エルサ氷の女王バージョンです!
コチラの方が少ないとは言ってもこの方の隣が同じコスでした!んでもクオリティーはコチラの方の方が…って事でお願いしました!



こちらのコスはあんまりお見かけしませんでしたね!
「幼少期に行ったのね?」と…自分はコッチの方が人形持ってるだけに好き!о(ж>▽<)y ☆アニメも幼少期の方がカワイイと思ってる変態です!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



クリストフさんです!
今日会ったクリストフさんの中では1番似ていたと言う理由でお願いした方です!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ「自分初めての仮装でポーズは…」なんて言ってましたが良いんですよ!似てるから!



子どものアナ雪も多かったですね~~!お子さんはコスがトイザラスにあったりするんで楽々に仮装出来るんですが手作りを選ばさせて頂きました!いや~~撮影が大変なほど元気のよいお子さんで…(;´▽`A``



はい!オーケンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!って1番自分の中ではキャラ的に好きなオーケンさんが居て良かったです!雪の中を行くクリストフもすごいですよね?



んで、目立ってましたね~~!トロール!
実はこのご家族毎年ここで出会う楽しみにしているご家族さんです!モンスターズインクやら三匹の子豚やらで午前と午後にコスを変えたりするんですが、今年は「ココに目を付けたか~~?」と驚きです!( ̄□ ̄;)毎年驚かせられるんですよね~~!

お子さんが自分を覚えてくれてました!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



とっても控えめなエルサとアナ!ってところが良かったんですよ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞだってWINKみたいに…WINK…分からない?可愛かったんですよ!このお二人!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


そんで最後!



実はコレここで作ってたんですよ!ホッチキスでパチパチと…んで何作ってんだろう?とすっごい気になってたんです!
そんで、もう帰らなくちゃっなんで「この製作過程を写真撮らせて頂けませんか?」と話したら「そんじゃ着ましょうか?」って事で


オラフ…毎年ピクニックエリアでこう言うの作ってたとか…( ̄□ ̄;)
すっごい面白かったです!気になるのは自分の後ろに写真撮りたい方が出来ちゃって逆にご迷惑お掛けしたんじゃないかと思いました!すいません!

とまあ~本日はここまで!
白くなっちゃた写真が多いですがご勘弁を!m(u_u)m明日も陸に行ってきます!