ミシカ5番のLIVE感! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)
そしてただいま~~!世界不思議発見みました?( ´艸`)

本日は、陸ばにばに1回目→海ミシカ→陸ばにばに2回目と先週と全く同じコースを行ってきました!いや~~暑かったです!(;´▽`A``んでもまったく日焼け感が無い!
もう完全に自分の肌は出来上がっちゃったみたいです!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

今日の舞浜はめちゃくちゃ人だらけ!と言うのも陸の制限の他にストアのアナ雪グッズ再販!
それに加えアンフィシアターでMTV JAPANのイベントがあるとかでものすごい混雑でした!
制限掛かってないとは言え海もけっこう混雑!( ̄□ ̄;)

って事で空いてるな~!って感じたのは陸→海→陸を歩いた道のみ!そんなあの道!
実は地元の野球強豪校が近いんでロードワークのコースなんです!それ以外にも巨人の阿部選手出身の中学硬式野球チームのロードワークコースでもあり、すんごいシャレオツな道なのにすんごい汗臭いのが使ってる道でもあるんです!まぁ~このチームの練習は海の駐車場R7から見れるんで見たことが多いかもしれませんね!

ちなみにその強豪校が甲子園に出ると、ふるさと紹介VTRはディズニーランドとミキミニが写ります!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞそんな道を歩くと自分もロードワークに出てるようで気合入って歩いちゃいますね~~!往復けっこうなスピードで歩いちゃいましたもん!


さてさて本日は昨日アップしたばっかりですが、またまたミシカをアップしたいと思います!
本日は5番で観賞!と言うのもけっこう混んでたんでいつもの4番のポジ取られちゃってたんです!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞなんで5番へ!って事で本日は5番のLIVE感をアップしますね!

最初はプルート!


そっからダンサーさん!
最初はドラゴン&ブルーバードの男性陣からです!


ブルーバードさんはニューヨークのあの方!( ´艸`)
ココの部分は4番だと広すぎて、逆に5番の方が狭い分インパクトが大きいんで迫力あります!


それから今日は単焦点レンズなので、ここで拳を上げながらの撮影です!
単焦点だと「はっはっは!」やりながらでもへっちゃらですね~~!

気合入りましたよ!ヽ(`Д´)メラメラと!


そんでココ!くわ~~~力強い!気合入っちゃうでしょ?


そんで曲が盛り上がっちゃうところ!


今日もいつもよりも回ってました!んで爆発!
なんかコレ見ちゃうと叫びたくなっちゃいませんか?
キャ――――――――――あぁ!って!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


5番のミシカはいかがですか?今後も追っかけますよ~~~~!
えぇ!見ますよ!なんたって自分には時間がないですからね~!悔いが無いようにせねば…
なんでも2008年からオリエンタルさんのショーパレに使う経費が1/6まで抑えられたとからしいんですが、未だに海のお昼の水上ショーが発表されないって事は、無い!って事だと個人的に感じています!\(*`∧´)/\(*`∧´)/

仮にあったとしても、もうあの規模の水上ショーは無い!って考えられるので、今のうちなんですよ!皆さんも感じてるでしょうけど昔よりも規模がしょっぱくなってるショーパレ!あのパターンじゃないかと…(T▽T;)だから今を大切にしないとですね!


それにしても1/6か~~~?ワンス60億ね~~!なんて事ないんでしょね~~!(ノ´▽`)ノ
どうりで…