久々に3RD花壇イン側お座りにポジってみました! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)

今日は「かあか」が「も~!」と抽選しに行きました!
って事で、本日はテスト勉強の為留守番した「ぽん!」と2人きりでの夕飯!ちょいと寂しい食事でした!実は「ぽん!」日曜日もテスト勉強でインしなかったんですが、成績の方は「う~~ん!」?って感じなんです!

手話とか結局自分が興味を持ったもの以外はあんまりちゃんなんですよ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞんでもそれを極められればすごいんじゃないかな~~?と思ってるんで今はあれこれ言わずにのびのびとと思っています!

あっ!「かあか」からLINEが…ハズレたって!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞすんごい悔しそうです!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


さてさて本日は、ばにばに2回目3RD花壇お座りインポジからミッキーをアップしたいと思います!ちゃんとポジってのミキポジは久しぶりですね~!
この日は雨あがりって事もあり、夕方の日の落ち方はめっちゃ早かったです!って事でかなり暗い設定での写真となってしましましたが、アップしちゃいます!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



2回目3RD花壇お座りインポジ!主にここはアウト側花壇&立ち見が主流でしょうが、ピンポイントでギリギリ撮れちゃうポジが花壇お座りの端っこなんですよね~!そうね~頭を少しそらすとプーさんの看板に頭ぶつけちゃうところです!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

隣りでも撮れるんでしょうけど格段に端っこの方が有利!じゃなければインの立ち見の方が有利!でもほらそこは背もたれ付の座椅子持ってかなかったんで…(;´▽`A``
な~~んでまったり地蔵してISO感設定忘れるくらいに!

ちゅう事で写真は暗いですが明るい感じのたまごちゃんが救い?
それにしても雨上がりの夜空じゃなくても雨上がりは暗くなるの早いですね~!



元気にジャンプ!
柵を使ってのジャンプもありましたが、自分ほらアップしか撮んないじゃないですか!なんでそんな写真はありません!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ期待もされても撮りません!


やっぱり口パクはカワイイですね~!これは毎回狙っています!自分的には口の中に指がパックリ入っちゃって、口が見えなくなっちゃうくらいのがお気に入りですが、皆さんは?


う~~んまもなく終了で寂しい感じのばにばにですが、夏のインが殆ど出来ない自分にとって春イベが一番盛り上がるんです!なので、まもなく終了って超寂しい感じです!。゚(T^T)゚。
なんとなく中だるみ感もあるし…集まり悪いし…(/TДT)/今なら2ND姫ポジどセンパラソル付升席ベンチも夢じゃないかも…( ´艸`)

今週は土曜日もお休み!って事でうさぎさんのぬいば持ってまた行きたいと思います!
なんたってうさぎさんが活躍するのは春だけですからね!

あっ、そうそう!そう言えば面白い写真も撮れたんでアップしておきますね!


手がなんかおかしい!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ