あと1ヶ月でキャプテンEOが終了しちゃう件 | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは~!( ̄▽+ ̄*)
そしてただいま~~!

本日は家族で陸インしてきました!
実は朝起きたら「かあか」が帰ってたと言う状況で、自分はお庭のお手入れをしてから家族を起こして、それから出発!って事で、インしたのも9時位の状況でした!

いや~駐車場がはるかかなたの方で、殆ど海!って言うかレイジングの裏!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
だもんで、エントランスに着くまでにえらい歩きを…(/TДT)/
「南口を作ってくれればそのままトゥ―ンに行けるのに…」な~んて思いつつ「こんだけ駐車場が混んでれば今日は混んでるんじゃないかな~?」と考えるのが自然!

そりゃワンス効果か!( ̄□ ̄;)!!

って入園してみると流石に抽選場は抽選するのに30分~40分かかりますとの事!
列はスタージェットまで並んでたんですが、「ぽん!」曰く「鼓舞んときもこんぐらい並んでたからね~!」だそうでした!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

自分はばにばにの方が大事なんで3RDの姫ポジに向かうと「ありゃ?なんじゃこの人だかり!」このお話はコチラで!

んで姫ポジは前から2列目のミニー姫どセンポジへ!ホントは後ろの花壇空いてたんですけど、どセンじゃなかったんで自分だけ2列目に移動したんです!
んで、あまりに暑いって事でキャプテンEO→ハピネス→ばにばに2回目でアウトしました!

やっぱりね~基本みんな暑いのは苦手で「溶ける!」との事!(ノДT)
自分はGWからの日焼けで下地が出来ちゃってるんで日焼けしたんだかどうだかも分かんない感じでした!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

しか~~~~し足の日焼け、自分半ズボンにあぐらかいてポジるんで足の内側だけ日焼けしてて、外側真っ白と言う超恥ずかしい日焼け後なんですよ~~!(/TДT)/
今日も一生懸命外側を日焼けしようとしましたが、なんも変わりませんでした!なので超恥ずかしい日焼け継続中です!ヽ(;´Д`)ノ


さてさて本日は夜も遅いんでサラッと…
って事で本日はキャプテンEOのお話でもサラッと書いて就寝したいと思います!

実は暑いからキャプテンEOにと言うのは何も避難の為に行った訳じゃないんですよ~~!
ご存知の通り6月30日にクローズされちゃうアトラクションで、このあとはリロ&スティッチの3Dになっちゃうんで「今のうちに行っておこう!」って訳です!(°∀°)b


実は自分、共通の年パにして初めて1人インしたアトラクションがコレ!
って言うのもやっぱり自分マイケル世代なんで、2010年にマイケル没後の再演って行っちゃうんですよ~~!


共通にしてから何度か行ってますが、やっぱり無くなるって言うのはね~~?
BOOK OFFでthis is itが1000円で買えちゃうくらいの寂しさを感じちゃうんですよ!
って事でミシカもありますが、陸インしたら見ておこうって思ったんです!

今見ちゃうと自分でも古き良き80年のカオリがしちゃうんです!


特にメイキングのハイレグレオタードのおねいちゃんとか見ちゃうとね~!(;´▽`A``
んでも音楽は古さを感じないんです!やっぱり本物なんでしょうね!
「ぽん!」でも古く感じないって事は本物の証!

やっぱりマイケルは今でもスーパースターですね~~!
皆さんも今のうちですよ!