「アナと雪の女王」超最高!イディナメンゼル超最高!松たか子さん超最高! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)

そしてただいま~~!

って言うのは昨日の事!昨日は帰りが遅かったんで更新できませんでした!


昨日はお正月以来の家族4人揃っての陸インしてきました!

と言ってもハピネスだけ!(;´▽`A``


ちゃ~~~とインして、ハピネス見たらサ――っと地元ショッピングセンターでお買い物です!

そんで、ちゃっちゃと夜ご飯食べて映画館にて「アナと雪の女王」吹替え版を見てきました!





実は14日の初日に字幕版を見て来たんですが、もう釘づけの良さ!

もう~~イディナ・メンゼルの「Let It Go」超最高!о(ж>▽<)y ☆


他にもアナ役のクリスティンベルとのデュエット「For the First Time in Forever」とかも最高!

と言う事で、字幕版で超満足から中1日での吹替え版!



もう~~松たか子さん超最高!о(ж>▽<)y ☆


めっちゃ上手い!о(ж>▽<)y ☆アレは映画館で絶対ですね!

イディナ・メンゼルのオリジナルは絶対なんですが、松さんも負けてないんですよ!www

すでにめっちゃ話題となってますが、自分でも一押し!



そっから、けっこうビックリなのがピエール瀧さん!

雪だるまのオラフ役なんですが、オリジナル版の声優さんと変わらない声なんです!

あまりにも違和感のない声に驚きますよ~~!



内容はネタバレになっちゃうんで書きませんが、あまり感情を出さない家の「ぽん!」が目を腫らすほどの涙!涙の超感動大作となってます!


やっぱり字幕と吹替えと2回見る方がおススメですね~~!

それぞれに良いとこあるんで、比べてみてください!




と言う事で、ストアでお連れしてしまいました!






どれほどの熱の入れようなんだ!と自分でも驚いてます!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

コレ実は家族内では…


「1回買っちゃうと全部揃えないとね~~!」「あれだけは止めておこうね~!」とか言ってたんですが、ストア行って見ちゃったら、家族み~~~~んな欲しい!になっちゃってのお連れモードでした!www

エルサが他のキャラには無いキレイさでしょ?


あ~~そうそう!21日からはコレ!






前売り買っときました!wwwんでも、もう1回「アナと雪の女王」を見たいかな…3Dで…

やっぱり映画っていいもんですね!(;´▽`A``

サイナラ!サイナラ!サイナラ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ