サーティワンのアイスクリームパーティーセットでサプライズ! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)


いや~~~本日は「ぽん!」の13回目の誕生日!

しかし、自分残業で申し訳ないので先に食べててもらいました!


んで家に帰ると「も~!」の友達がまたまた居たりして…( ̄□ ̄;)

1週間にいったい何日いるんだろう?γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


なんやかんやご飯食べてたら「も~!」がガサガサと…

そしたら「ぽん!」への誕生日プレゼント!





サーティーワンのパーティーセットを買って来てくれました!о(ж>▽<)y ☆

なんか単純にアイスが食べれるうれしさに加え、「も~!」が「ぽん!」に対してやさしい事してくれてるのがうれしいですね~~!


なんか1人で買いに行ってくれたみたいです!

箱もこんな感じ!







いや~~~~~~超カワイイ!о(ж>▽<)y ☆

食べ終わってから気が付いたんですが、スタンドはリバーシブルだったみたいです!





さすがおねいちゃん!サプライズ!

やっさし~~~~~~~~~~~ぃ!(・∀・)