1年ぶりにこんにちはのベリーちゃん! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)

そしてただいま~~!


今日は「も~!」の誕生日って事で、ちょっと遅れたんでサラッと更新しときます!


本日は陸インしてました!

目的は1年ぶりのリーベーちゃんに会うため!

って事で昨日よりもちょっとだけ早い9時過ぎに出発!(;´▽`A``ちょっとね!ちょっと!


んで直ぐにクリッターカントリーに行くといるわ!いるわの盛況ぶり!

それから並んで見ると「あれ?」って感じで偶然にえあろさんにお会いしました!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

いや~~偶然って言うけど、おそろしいほど陸でしかお見かけしませんね~~!www


最初っから待つ気まんまんだったんで、今日は普段持ち歩かないウォークマンで準備万端!

で、並んだのは良いのですが…



アレ?なんか昨年よりも進むのがおっそ~~い!ヽ(`Д´)ノ



結果的に180分待ちだったらしいのですが4時間待ち!(T▽T;)


う~~ん!なんでこんなに遅かったんだろう?


昨年はグランマのくぼみから2時間位なんですけどね~!(T▽T;)

で、ここまで待たされると台紙買わないつもりが買っちゃいました!

そっから、フォトキーも…


って事で自分のカメラからはワンショを!





アレ?なんかかわいくないような…

う~~ん中途半端でしたね~~!


アップで撮るんならアップで!引いて撮るなら引け!

なので昨年のをご覧ください!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





は~~~4時間!。(´д`lll)

お昼ご飯も食べれなければ、ハピネスも?って感じでした!


あっ、そうそう!伝説のとっとっとっとっとっと~~~歩きのベリーちゃん目撃しましたよ~~!

相変わらずのカワイイ足音に、いちいち面白い演技が見れてよかったです!

台紙は…腕組んでもらいました!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ