復活ネームタグアクセサリーの新バージョンギラギラ金コス作ったどー! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)

本日の舞浜は、ちらちら雪が降る位に寒かったそうですが、自分達家族はぬくぬくと温かい劇団四季劇場でライオンキング見て来ました!

いや~~ミュージカル初めてだったんですけど、凄いですね~~!
いっぺんで好きになっちゃいましたよ~~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

他にも、劇団四季のディズニーのお話ではリトルマーメイド、美女と野獣がありまして、リトルマーメイドは2月にチケット取ってますが、美女と野獣も見てみたいですね~!

何も下調べしないで行ったら、2部構成で3時間!( ̄□ ̄;)
すんごいお得なような…帰りはすっかり真っ暗でした!


さてさて本日は、先日の海イン購入品をアップしたいと思います!
って事でコレ!






復活ネームタグアクセサリーの新バージョン!

金コスギラギラネームタグアクセサリーです!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

前回は思い出深いビマジだったんですが、今回は悩んだ結果、やっぱりギラギラ金コス!

んで、今回もギリギリの8文字考えて↑この文字に!www


えぇ!「ぽん!」と「も~!」のパパですからね~~!しかもバカなんで…バカボンのパパ風!(/ω\)

キャストさんも笑いをこらえてたような…


それから今回も「も~!」がコチラを!





う~~ん今回もまともな名前で作ってました!

「それだと私は○○です!って言ってるようなもんじゃない?」と言うと、「そんなバカみたいなの作るのはパパだけだよ~!」と言われました!( ´艸`)


え~~~~~自分の名前付けてる方が恥ずかしいような気がするんですけどね~?

ちゃっかりチャームまで付けちゃって…www

「かあか」は「ふん!バカじゃないの?」で終わり!見透かされてました!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


さぁ~~明日から仕事始め!

がんばりマッスル!マッスル!





Android携帯からの投稿