今日はギリギリChopで海のニューイヤーズグリ見ちゃいました! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)

そしてただいま~~!


本日は家族で近所の有名な神社へ初詣した後に海インしました!

初詣の後に制限が気になったんで、携帯でCHECKしてもらうと…


10時45分までにインしてください!…ひ~~~~もうヤバい!ギリギリじゃん!ヽ((◎д◎ ))ゝ

って事で車で走ってると、道路を見ると事故ってる車が…いやいやいやいや慌てずに行きましたよ~~!

そんで舞浜に着くと、もう最初っからR7駐車場へ!


実は駐車場のR7だと、自分達千葉方面の人は左折でイン出来ちゃうんです!

なので、ぐるっと陸の外周を回る必要が無いんで楽チンなんです!(・∀・)

少しはこんなところで恩恵を…しかも帰りは逆に出てそのままなんで、渋滞も無いですからね~~!


んで、本日は最初っからリドへ!

中途半端な時間からインしてるんで、あんまり良いポジは取れませんでしたね~~!

時間的な事で言うと、14時にニューイヤーズグリで14時半にミシカ!

なので、動けない事が決定!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ホントは「も~!」が「アトラク!」な~~んて言ってたんですが、自分とネームタグアクセサリーを作りに行っただけで動かず!「ぽん!」も動かず!自分は「かあか」と軽くお散歩してました!www


で、ニューイヤーズの時間が来たんで、とりあえず撮影!

そっからそのままミシカ見てアウトしました!

えぇ!(・∀・)やっぱりニューイヤーズよりもミシカが目当て!


んがしかし季節もんなので、本日は海のニューイヤーズグリをアップしたいと思います!
















やっぱり遠いですね~~!

このグリに懸けてる方は石垣がおススメですが、自分はミシカの方が…

だって、このグリも通過が速いんですもん!


確かに!確かにミニーちゃんの晴れ着見られるのは…とは思いますが、あまりにも速い!。゚(T^T)゚。

はい!次行きますよ~~!熊‘s!







やっぱり、あんまり動きませんね~~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

個人的には裸が一番カワイイかな?特にこげ茶の方が…


で、プルート!ちょろちょろしててこんなのしか撮れませんでした!www





ホーレスとグーさん!

いや~~一番ビックリしました!何がって?ホーレス!


ホーレスしゃべったんです!∑(゚Д゚)

もう、ちょっとどよめき!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

自分も吹き出しそうになっちゃって、「え~~~~~~~しゃべった~~~!」でしたよ~~!www





そっからドナ!熊が半分写ってますが、後から気が付きました!(;´▽`A``





合計15分!

そっから速攻でミシカの準備入って行くところはビックリ!

ショー待ち15分って、ウケました!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


やっぱりニューイヤーズグリはもういいかな?と思いますが、明日どうしよっかな~~?

一応、陸イン予定です!