ディズニーコスプレ!(笑)全身仮装後半戦の番外編!「も~」とゆかいな仲間たち!www | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

またまたこんばんは~!( ̄▽+ ̄*)


今日はもう一丁更新しちゃいます!

と言うのは、やっぱり全身仮装追いつかないんで!の番外編なんです!


その番外編とは娘の「も~!」仮装デビュー!(/ω\)と、ゆかいな仲間達の仮装!

はいはい!我が家で、「も~!」が居なくても晩ごはんを食べにくる、あの奴等です!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


写真は「かあか」がパチリと…

って事で、じゃじゃじゃ~~~~~~~ん!



年パス新入生


ベルが「も~!」そんでアリエルとシンデレラです!

豪華なところに行かないのが奴等らしい選択です!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



年パス新入生


城に行ってこんな事したり…



年パス新入生


こ~~んな事したり…γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ワオビックリ!( ̄□ ̄;)

当日はさすがに平日だけあってこんな感じだったみたいです!

空いてるな~~~~~~~~!



年パス新入生


って事で、自分は仕事で行けなかったんですが、この後「ぽん!」を呼んでクリスタルパレスで夕飯を食べたそうです!自分は「なか卯」!www


な~んで、今日、1人クリスタルパレスと思いましたが、やっぱり貧乏性!

スウィートハートカフェのパンを選択しちゃうんですよね~~!しかも、雨降ってるから軒先で立ち食い!


奴等はコスプレは貧乏なくせに食事は豪華!

なんか1人で損してる感じですね!。゚(T^T)゚。