普段見向きもしない銅像をまじまじと見よう!ディズニーリゾート30周年の新しいパートナーズ像! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)

そしてただいま~~!


本日は「ぽん!」と海へLet`sらGO!

いや~~舞浜ヤバかったですよ~~!


連休に加え、D23EXPO!舞浜駅降りたら人人人で、しょうがないから北口から降りて海に向かいました!

歩いて海に向かうと、途中のピアリとアンフィシアターはめっちゃ混雑!( ̄□ ̄;)


そんでもって、STAFFの人がペリーグッズを身に纏った自分達を見て、ゲストと勘違いして挨拶の連発!

な~~んて事になりながら、「こりゃ~意外とパーク空いてんじゃない?」なんて期待してたら、ソレはソレ!夢破れて混んでました!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


で、本日のメニューは1回目のデイドリ→ミシカ→パートナーズ像を確認してシネマピアリで「謝罪の王様」を見てから帰宅しました!wwwなんで、意外と早くアウトしたんですよ~!



しかも、Disneyファンやってるのに、D23EXPO JAPAN行かないで、謝罪の王様選択!

Disneyファンらしからぬ選択で申し訳ないです!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

そんで、映画は大爆笑で超おもろかったです!www


しかも本日は超ラッキーな事にミシカ久々の最前で見れました!(´0ノ`*)

やっぱりね、超迫力で最前最高で~~~~~~~~す!と言う事で阿部繋がりで、by阿部慎之介!




さてさて本日は、そんな最前ミシカじゃなくて、パートナーズ像!( ̄□ ̄;)

はい!パートナーズ像です!



年パス新入生


東京ディズニーリゾートが30周年って事で、新しくパートナーズ像がアクアスフィアに!

な~~~んてニュースを見たから、ぜひ見たいと思ってました!



年パス新入生


めっちゃ良い顔のウォルト!

めっちゃいい顔してたんで、アップで!www



年パス新入生


ミッキー!



年パス新入生


ウォルトのトランク!



年パス新入生


そんで裏!カンサス、シカゴは生まれた街と美術学院の街ですよね~~!

詳しくはASKデイヴで…www



年パス新入生


そんでミッキーのトランクです!

SANTAFEなんて書いてあると、ジジイは宮沢りえをおもいだしちゃうんですよ~~!

でもでも、やっぱりFROM カンサスシティーなんですね~~!



年パス新入生

ミッキーのトランクからはハートのハンカチなのか、こんなん出てます!www


いや~~マジマジと見回しちゃいましたが、プレートを撮影し忘れる大失態でした!www

それにしてもパートナーズ像を見ると必ず思うのですが…


ミッキーってこんなに小さいの?Σ(゚д゚;)

いや~素人なんですよ自分!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ