白いハーベスト! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)


毎日、学校に行く「ぽん!」を見送るのが日課なんですが、今朝は「ぽん!」から「傘いる?」と聞かれたので、テレビの天気マークで「いらないよ~~!」と…

で、学校に旅立った後にザ―――――――っと雨が!( ̄□ ̄;)


ごめんよ!ホントにごめんよ!全部ZIPのせいにさせておくれ~~~!



と、謝罪をしたところで、本日はハーベストのミッキーをアップしたいと思います!
年パス新入生


この日は「かあか」と2人でイン!

ホントは夕方のハーベストの予定だったんですけど、何となく1Stに行って、何となく座っちゃって、何となく撮っちゃったんです!www


そのすわっちゃったポジが、トルバドールタバン前!

カントリベアシアターの真ん前です!


しかし、このポジだとミッキーあんまり見てくれなくて、「かぼちゃ!」なんてやって、行っちゃうまでに正面見れたの3回ですよ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生


年パス新入生


あっ!自分ミッキーのみ写真撮って、他は「かあか」にカメラをパスしてました!

なんで、ダンサーさん位置の設定だったりします!(下は暗いのだ!)


そんな訳で、上を向くと真っ白け!(;´Д`)ノ

またまた、リベンジに行かなくちゃですね!早く、ミキミニでハーベストブログヘッダー作りたいのに!


それにしても写真が白いわ~~~~~!笑える!