出遅れると行く先はココしかないでしょ?デイドリお見送り! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)


本日は文化祭の代休だった「も~!」と「かあか」がインしてきたみたいです!

お土産にチックタックダイナーのパンを買って来てくれたんで、明日の朝ごはんにしよっかな?っと!


そうそう、「も~!」の学校で販売したタオルなんですが、おかげさまで一般販売も230本完売!

大好評だったみたいで追加販売する事になったみたいです!何か予約が130本?だとかで、まだまだ「も~!」の文化祭は終わらないみたいです!よかった!よかった!。゚(T^T)゚。



さてさて本日なんですが、時系列めちゃめちゃのアップで本日はデイドリのお見送りをアップします!

って事で、お見送りポイントには結構早めに着いてたんです!


だけど、この日はW制限!(T▽T;)


や~~ホントは下で見たかったんですが、出遅れチャンピオンじゃしょうがないですよね~!


そんでいつも手すり側に座るんですが、このお見送りポイントの素晴らしいとこは、石がいい塩梅に肘かけになるんで快適ポイントになっちゃうんです!


しかも、端は石の間に座れば少し日よけが出来る!

な~~~んて路上生活者の知恵丸出しで、リラックスする事1時間半!(´0ノ`*)

で、ドキドキの瞬間に撮れたのがコレ!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



年パス新入生


お―――――――――153Kmストレートでど真ん中ストライク!



年パス新入生


うん!うん!行きに良いの撮れたから後はもうショーを楽しむモードです!



年パス新入生


水上バイクのスゴイ迫力にニコニコ!

そんで、スケルトンカイト発射!



年パス新入生

年パス新入生


コレ超カッコいいですよね!

ホントのミシカでもカイトは外せないポイントなんですけど、スケルトンカイトも超カッコいいです!


あっ!そうそう!最近カメラのピクチャースタイルで遊んでるんですけど、あっちこっちのオールラウンダーじゃないんで、ちょっと遠いと全く思った感じにならないんで笑っちゃいます!www


ちょっと白すぎるし~~~~~!



年パス新入生


そんでお帰り!

お帰りは目線無しでした!www



年パス新入生


そんで注目の写真がコレ!



年パス新入生


何かマリーちゃんとデイジーが怪しい!( ´艸`)