ブルーな気分で読んだブルータス!男だってディズニー。だって! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)


自分は朝に皆さんのブログを見に行ったりしてたんですが、日曜日までは遅れて見る事になりそうです!


すいません!m(_ _ )m


と言うのも、「も~!」の競技人生最後の試合になる、大会の会場へ送りたいからなんです!

「も~!」は小学校2年生から選手になり、途中でぬるま湯から脱却すべき、朝5時~7時までの朝練を4年間やり、全国大会にも2度連れてってもらった自慢の娘です!


朝練の4年間は朝4時に起きて「も~!」を車で送って行き、雪の日も車の中で睡眠してたりと、自分も「も~!」の練習に付き合ってたんですよ!ここ近年は、思うような結果が出ずにはがゆい思いをしてたと思いますが、最後まで立派に務めてくれたと思います!


そんな「も~!」の最後は仕事で見れませんが、せめて最後は送りたいんです!

と言う訳で、最後は結果を気にせずに思いっきりやって欲しいもんです!




さてさて本日なんですが、まだまだミシカショックから立ち直った訳ではございません!


と言う事で、「かあか」が買って来た雑誌の紹介をしたいと思います!



年パス新入生


ブルータス!なんか懐かしい!

男だってディズニー。いや、もうとっくに1人でもインしてますから…な~んて突っ込みしてたりしたんですが、(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)の内容ですよ!



ホントにすんごいパラパラめくるって感じではなく、ぎっしり読める内容です!

そうね~?FANよりもオシャレに、そんでもって年表やらと…


ほ~~~ら気になるでしょ?

なんか嫌らしいのですが、中味は見せません!ぜひぜひ買ってください!( ´艸`)

あっ!立ち読みもダメですよ!