ネタ切れだよ!雑談ハピネス! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)


明日は海へ久しぶりにNYC!なんて思ってたんですが、行き先を陸へ変更!

実は「かあか」が仕事帰りに東京駅近くの大丸に行くと言う事で、迷子になると困るので、付いて行くことにしました!


と言う事で、ハピネスが終われば京葉線1本で行ける陸に変更です!

海だと、NYCとかで遅くなりますからね!海だと、あれもこれもなんですよ!

って事で、明日は人生初のドローイングクラスに挑戦予定です!(///∇//)



さてさて本日なんですが、ん~~ネタに困っちゃって…

ミニオにしようか?ハピネスにしようか?お花物にしようか?まだアップしてないミニーとか色々迷っちゃったんです!と言う事で、本日はちょっとだけよ~~~~~~!な感じで、くだらないかもしんない雑談を…



って事で、日曜日の出来事なんですが、日曜日は車でインでした!なので、駐車場からインするゲートに向かうと1人のおばあちゃんがインしようとしてたんです!

腰も曲がり、杖を突いてのインなんですが、ミニーの★柄Tシャツ着ていて、「カワイイ!」なんて「ぽん!」と「かあか」と話してたんです!


そしたら、おばあちゃん「ピヨピヨ!」って音がしてイン!


「おぉ~~~年パスじゃん!」( ̄□ ̄;)


「ん~~おばあちゃんやるな~~!」と思ったんですよ!

腰も曲がってるのにミニーのTシャツ着て、年パス持って1人でイン!なんて、自分だったら出来るかな~?


ホントに好きなんでしょうね?こんな人生の過ごし方って素敵だな~~と!

コレ見ている皆さんは、ここまでの年齢って方はいないと思います!

こんな風に、将来もイン出来る自信あります?


良い人が見れて、ハピネスでした!www:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



それに比べて自分は?と言うと、ん~~ちょっと行けるかな?

だって、こんなバカな遊びをしてますから…



年パス新入生


ん~~~カモとカモノハシです!

ハピネス待ちの時に、足の悪いカモさんとコラボレーションしました!


もちろん、写真をバシャバシャ撮って、周りにいた人達の冷たい目線を頂きました!www




年パス新入生

年パス新入生


たぶん、歳をとっても精神年齢はガキのままだと思いますね!


でも、これでいいのだ~~~~~!

だって、元祖「も~!」と「ぽん!」のパパだから!これでいいのだ!


な~~んて言ってるくらいなんで、おばあちゃんのように行けるんじゃないかと思ってます!

やっぱね!人生楽しんだもん勝ちって言うのはホントですな!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ