この木!なんの木!気になる!気になる! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)


今日も暑かったですね!ホントに夏!夕飯は冷やしオクラそば!

もう、夏のメニューですよ!って事で、ヘルシーな夕飯の後って事で、今夜もサーティーワンのクッキーサンド(ラブポーション)を食べながらの更新です!о(ж>▽<)y ☆



で、今日はちょっと変わった形式で更新したいと思います!

と言うのは先週から見ごろを迎えている木を紹介したいからです!

それがこの木!



年パス新入生


ブラシの木です!場所は見た目の通り、アラビの入口横にあります!

先週がこの状態!



年パス新入生

んで、今週がこの状態!



年パス新入生


名前の由来は、読んで字のごとくブラシのようになってますからね!

1週間で、こんなになっちゃうんですね!


それからもう1つ!

海に行く時に駅から歩いて行くんですが、毎回「ぽん!」と大爆笑している木がコレです!



年パス新入生


はい!何で爆笑しているかと言うと…


ファ○9の木と呼んでるからです!www


いや~もう見事で…「ぽん!」曰く、指はメシベだそうです!

ただの松の木なんですけどね!

誰か意識しちゃうんじゃないかな~?と思いながらバカな事をアップしてみました!



でも、やっぱり「この木なんの木!気になる!気になる!」みんなが気になる木は…


ミッキーですよね!(°∀°)b


って言う事で…



年パス新入生

年パス新入生


ハピネスの木でした!