その調子~~~~~ぃ!お隣の人がパンパン!!(/TДT)/ | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)


先ほど「ぽん!」とYOU TUBEでキャプテンEO見てたら、「ぽん!」が完璧に踊るのを見て爆笑してました!って事で、日曜日は雨らしいので、「キャプテンEO見ようね~!」と約束しました!

はぁ~~今週もネタ不足必死です!



さてさて本日は、NYCから掘り当てたネタをアップしたいと思います!



題して、「お隣の人がパンパン!」(/TДT)/



こんな事ってあると思います!

自分なんか特にカメラ小僧なので、キャラは結構スルーなんですよね!

って事で、ミッキーが近づいて来ます!



年パス新入生


そんでパンパンする人を物色中!www


年パス新入生

年パス新入生


お隣の人がロックオンされちゃいました!www



年パス新入生

年パス新入生


って事で、お隣の人とパンパン!



年パス新入生


そんで、自分にはこの笑顔!「やりたかった?」ってな顔です!www

そう言えば、お隣の人とパンパンのお兄さんの、この方の声ってなんで低いんでしょう?



年パス新入生


そう言えば、自分1回もパンパンした事ないな~~!(/TДT)/

みなさんはパンパンした事ありますか?