えっへん!人のブログを見て、直ぐ影響される人とは自分の事です! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)


いや~暑かったですね~~!もう夏バテ?

夜ごはんを食べて、みなさまのブログをチェックしに行ったら気になる記事が…


それは♡シェリー♡さん の記事でガリガリ君の新作が!との事!

もう、食べるっきゃないでしょ!って事で近所のローソンへダッシュ!

「も~!」の友達がレジしているコンビニなんですが、気にせずガリガリ4本購入して、早速食べながらの更新です!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


シェリーさんありがとサンキュー照代です!

あ~~~まいう~~~!



年パス新入生


と言っても、さして目新しい記事がある訳でもないので、このままガリガリネタで終わり!

















って言う訳には行かないので、先日のサプライズからミニーをさらっとアップしたいと思います!

もう、イケメンはアップしたので、カワイイ方をアップですね!



年パス新入生


きゅん!きゅん!ってします?



年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生

最近、ミニーとの波長が合わないので、クラリスにふら~~~~~~っとしてましたが、やっぱりミニーを見るときゅん!きゅん!しちゃいますね!www


う~~ん本気で夏バテかな?アイスが美味い季節ですね!
シェイブアイス食べた~~~~~い!ヘ(゚∀゚*)ノ