初マニュアル撮影!夜のNYCでSAY!SAY!SAY! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)


いや~~~昨日は、昼過ぎからイン!

何とかハピネス→NYC最終を見る事が出来ました!


しっかし、寒かった~~~~~!フル装備で行って正解!

ハピネスなんて雨上がりだったので、レジャーシートでも「冷た!」って感じでした!

陸から海の移動途中で、毎週恒例のストアめぐりで、「TOKYO DISNEY RESORT THE BEST」を買っちゃいました!о(ж>▽<)y ☆


いや~皆さんが買うから、自分も思わずじゃないですか~~!

コレ見て、歴史を勉強しようかと思います!

なんたって、年パス歴1年半ですからね!


浅いんですよ結局!

ポツポツはワンデーでインしてたんですが、ガッツリじゃなかったんで、逆に今から昔を見て盛り上がろうと思います!



さてさて本日は、大好きなNYCから昨日の夜バージョンをアップしたいと思います!

この夜バージョン、見るのは2回目!

って事で、カメラの設定もまだまだなんですが、ちょいと頑張っちゃってマニュアルで撮影してみました!


何でもそうなんですが、やっぱり自分でいじってみないと物に出来ないんですよね~!

このブログのデザインをするソフトの IllustratorやPHOTO SHOPなども、実は誰に教わったじゃなくて、自分でいじり倒したり、調べて物にしたんですよ~!


と言う訳で、これからは出来るだけマニュアル撮影でやっていこうと思います!

それじゃ~最初のマニュアルなんで、笑わないでくださいよ~~~~!

マジでお願いします!m(u_u)m




年パス新入生

年パス新入生


いや~昨日もノリノリ!

とうとう歌っちゃいましたよ~~!




年パス新入生

年パス新入生


この降りかかり物2つは必ず撮影します!

なので、「うわ~~~ぃ!」の件は、自分だけ空撮っているんです!www



年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生


で、ポジションなんですが、前から4列目!

イクスピアリで時間掛かり過ぎちゃいましたね!


最後はコレ!



年パス新入生

年パス新入生


ココ!ライティングが明るすぎ!

すぐさま対応出来ないけど、まだマシなんで…


と言う訳で、これからもマニュアル撮影して行きたいと思うんですが、このように素人写真集になっちゃうかもしれません!


それでもお付き合いの程、よろしくお願いします!

そんじゃ~~早速DVDだ~~~~!о(ж>▽<)y ☆