今日はクラリス特集!お怒りモード無し! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)


帰宅しても誰もいない!

そりゃそうだ!だってみんな「ぽん!」の卒業旅行にいってるんだも~~ん!

って事で、一人さびしくブログ更新したいと思います!



って言う事で、本日はこちら!



年パス新入生


はい!クラリス特集です!

5th Aveにピッタリのキャスティングだと思っています!


おしゃれ?って言うよりセレブっぽい!と勝手に思ってます!

何て言うんですかね~?

マンガ原作のドラマでキャスティングがピッタリハマった感じと言うんでしょうかね?


そんな感じで、クラリスの中では1番好きなコスでもあったりします!


と言う訳で、ココから先はこれでもか!( ̄□ ̄;)

と言うくらいクラリスアップします!



年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生


目の前だとえらい迫力ですね!

そうそう、この5th Aveだとドングリポーズやらおしゃれにポーズなんでしょうが、DANCEでもヴォーギングを取り入れたりしてるおしゃれなDANCEなんですよ!って言うのも昨年書いていたりします!www



年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生


もう今年はドングリ~の振付は覚えましたか?

自分はまだまだ出来ません!


「ぽん!」なんかは普通にすべての振付覚えているんですけど…

家で披露してくれると、普通に「すげーなー!」と思っちゃいます!

って言う事で、最後は親バカコメントで締めくくりました!www