やっほ~い!今年初のイースターインニューヨーク!ミニー特集!ドンドンパフパフ! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)
そしてただいま~!


冒頭からすいません!

ホントにアメーバーのアプリ最悪!ヽ(`Д´)ノ

今日は夜が遅くなりそうだったので、途中に下書きしたんですが、投稿されていたんです!

しかも下書き投稿失敗で…さらにアプリ保存もされてない状況になり、スマホ叩き割ろうかと!


アプリの評価が悪いんで、真剣にアメーバー止めようかとさえ思います!\(*`∧´)/

なので、もう読んじゃっている方もいるかとは思いますが、付け加えアップします!




さ~てここからが本題!

本日は久しぶりに開園待ちからニューヨーク→サプライズ→BBBでアウトしました!


いや~めっちゃ疲れたし、めっちゃ楽しかったです!
やっぱりライブは最高ですね!
YouTubeで見るのとは全然違ってめっちゃヤバかったです!
そう言う意味では、今年も楽しませてくれそうですね~~!


もう1つのめっちゃ疲れたですが…いや~アメフロダッシュ最悪!肺がパンクするかと思いましたよ~!

いや~もう死ぬ!死ぬ!いや、死んでるな!と…
って言うのは、自分肺気胸なんでヒューヒュー言うほど!

まぁ~そのおかげで最前取れましたが…こんな状態→!(´Д`;)
春イベ期間中は、酸素が必要かもしれませんな!



そんな訳で、本日はイースターインニューヨークをアップしたいと思います!
しかし、最初に悲しいお知らせですが、レンズにゴミが付いたまま撮影してたみたいで、全ての写真にUFOみたいな物が写ってました!( ̄□ ̄;)



いや~~テンパってたんですね~!夜も良く寝れなかったし…(/TДT)/
って事で、画像ソフトで修正させて頂きます!www

しかもポジが逆なんで、ミッキーもあんまり撮れずでした!
あっ!でも、ミニーはUFO付きでバッチリです!( ´艸`)

って事で、急遽ミニー特集!ドンドンパフパフ!



年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生


ずいぶんヤル気のミニーだと思いませんか?

UFOも何となく消えたし…ほっとしました!



年パス新入生


どんぐりポーズ!



年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生

いや~終わった瞬間、感動しました!

ちょっと涙もんですよ!やっと見れたと安堵感って言うか、満足感って言うか…

「早く立ち去って下さい!」ってキャストさん言いますが、そんな簡単に立ち去れないですよ!



あ~~そう言えば、最前ってレンズに苦労するんだ!と今ごろ思い出しました!
ホントは2列目くらいだと悩まないんですよね~!

昨年の最初もあんまり良い写真撮れなかった記憶が…どこ撮って良いか分からない状態でしたからね!今年はテンパりで失敗!

今日のところはカンベンしてやるか―――――!


また日曜日にリベンジですね!すんません!




Android携帯からの投稿