ヴィラ・ドナルド・ホームショップ通称ドナ屋見学! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)


おいしいごはんを食べて、お風呂に入って、さぁ~ブログでも…

ん?コメントが…


いつも出勤前ににブログチェックして、夜ブログ書くことが多いのですが、コメント頂いた方が春イベについてのコメントが多く、みんな待ち遠しいのね?と思いました!


だけど、たぶん自分が1番ワクワクしているのではないかと言い切っちゃいます!

異議がある方はコメントにて…www(大人の対応で…)www



さてさて本日は、2/21にオープンしたヴィラ・ドナルド・ホームショップ通称ドナ屋をアップします!



年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生


はい!メディテレーニアンハーバーにマッチした管板ですね!

金のANGELなドナがカワイイ~!

ん?金のANGEL?なんとなくチョコボールを思い出しちゃいました!ピポピポ~♪


シーのホームページにはドナとデイジーの結婚を機に隣り合わせの家を改装して大きくしたとあります!

そんで、デイジーの事をデイジエットと書いてあったのですが…



年パス新入生


あ~~~~~~~~~ぁ、確かに( ̄□ ̄;)



年パス新入生


そんで、レジの後ろには確かに大家族な絵が描かれています!

「私はこんな人間だ!」とは言ってませんが、「はい!ごめんなさい!」とはデイジーに言ってそう…

大家族のお決まりですよね!



年パス新入生


もう1つのレジ横には幸せそうな絵画が飾ってあります!



年パス新入生


ゴンドリエスナック側の方にはドナの彫刻像があります!

コレ好き!フィガロズクロージアのミキミニも好き!


結局、Disneyの彫刻像は出来が良過ぎるって事ですね!



年パス新入生


2つの部屋?を繋ぐところには絵画と彫刻のディスプレーがあります!

この神父さんは、お金持ちおじさんなのでしょうか?



年パス新入生


そんで、入口横にはこんな旗?が…

このDの作りは見事です!バランスが良いですよね~~!

横顔シルエットがキレイで勉強になりました!



年パス新入生


で、スーベニアメダルはやっぱりありました!

コレ買い始めるとキリがないって言うか、泥沼にはまるんですよね!

「ぽん!」も一時期ヤーバ―ババイくらいに買ってました!


肝心な商品ですが、時計、アクセサリーを除くと前とそんなに変わってないような?

う~~ん?ドナデジのみにしても良かったんじゃない?

そしたらドナデジファンはココにみたいな感じが出来るのに…



パークのお土産関係すべてそうすれば、全部のお土産屋回るのにと思うのは自分だけでしょうか?