最前どセンのミシカで見える光景! パート3サラッとね! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)



みなさんも応募しましたか?

何がって?いやだな~もう!スターツアーズアドベンチャーズコンティニュー ですよ~!


自分も応募してみました!まぁ~当たらないとは思いますが…

仮装でスターツアーズのオープニングって何すんでしょうね?

ストームトルーパーになるんじゃないかと勝手に思っています!



って事で本日もサラッと更新したいと思います!

今日もミシカの続きって事で、最前のどセンから見える風景ダンサーさんをアップします!



年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生


いかがでしたか?

めっちゃ近いですよ~!

すんごいサラッとですいませんね!