家にもキャンパスちゃんが… | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)

本日は31日って事でサーティーワンのアイスを食べながら更新してます!


って事で、溶けちゃうんでさらっと急いで更新したいと思います!

本日はコレ!



年パス新入生


家のキャンパスちゃんのローファーです!


普通、ローファーと言えばHARUTA!

って事でHARUTAの茶色の在庫が無かったらしくコレにしたそうです!



年パス新入生


はいはい!

ミニーも茶色ですよね!



年パス新入生


「も~!」の学校は公立なんで、こんな制服じゃないです!

って事で、家にもキャンパスちゃんがいたな!と思う今日この頃でした!


あっ!カクレ発見です!( ̄□ ̄;)



年パス新入生