スターブライトクリスマスをザンビから突然見る! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)

そしてただいま~!


本日は海インからキュイジーヌ→陸インサンタ村→ワンマンでアウトしました!

いや~最後にキュイジーヌと思ってたんで、涙が出るほどうれしかったです!

しかし、すんごい寒かったです!いやもう極寒!南極と北極を足して2で割ったような寒さ!

気温+日陰+海風=極寒みたいな…


そんでもなんとか生きて見れたので幸せです!

さてさて本日は、「ぽん!」のクリスマスプレゼント購入で遅くなったので、サラッと更新させて頂きます!

って事で、本日は昨日見たスターブライトクリスマスをアップしたいと思います!



年パス新入生


このスターブライトクリスマスなんですが、実は2回目です!

最初は雨だったのにやったヤツなんで、撮影は微妙な感じでした!

昨日は、ザンビで夜ごはんの途中だったんですが、ザンビのテラス席だと正面に花火が上がるんで、容易に撮影することが出来ました!



年パス新入生


はい!コレ一応カクレです!唐突だったんで、慌てて撮ったらギリギリフレームインでした!




年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生


本日は、この花火のようにドドーンと「ぽん!」のクリスマスプレゼントもお金がヒラヒラ飛んでいきました!

いや~そのおかげでクリスマスなのに夜ごはんは”すき家!”

それは冗談ですが、忙しかったのでクリスマスらしいことはやってません!


明日は自分以外インするので、明日もクリスマスは無しかも…