KIRINディズニーキャラクターキャンペーンでガラガラしいドナマグカップゲットだぜ! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)


いや~やっと明日イン出来ます!

ちょっと禁断症状が出ていまして、手がプルプルと…なんて事はありませんが、待ち遠しかったです!

それでも明日はどっちにしようかな?とまだ悩んでいますが、どちらにしても開園待ちですな!



って事で、この後準備とネタ不足の為に本日もさらっと更新します!

本日のお題は…


お~やってくれるぜ!KIRINキャンペーン!

実は昨日、「も~!」の練習場の近くのスーパーにて日曜日の飴ちゃんを買いに行ったのですが…

マグカッププレゼントのキャンペーンやってました!



年パス新入生


500mlのペットボトル4本か1.5ℓを2本購入で1個付いてくるんですが、すでにミッキーのガラガラしいのは無くなってました!。゚(T^T)゚。


それでもガラガラしいドナのがあったのでドナをもらってきましたわ~!

他の柄ですが、プーさんと生茶なミキミニの4種類です!



年パス新入生


ちょっと欲張ってミッキーのあるかなと思って、他のスーパーにも行ってみましたが無かったです!

おかしいな~?同じ系列なのに、こっちはやってて、あっちは無い!。゚(T^T)゚。

30thのスペシャルナイトご招待とか言うハガキ応募キャンペーンはやってましたが…

見つけたら、即ゲットですよ~~~~~~~!