本日もネタ切れ!涙ちょちょ切れ!細切れワンマン! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)


いやいや~残業で遅くなりました!

そんな訳で、お急ぎモードでさらっと更新しちゃいます!


皆様から「ネタ切れだ~~~!」と言ってたらワンマンでグイグイと言って頂いたので、本日もまたまたワンマンを引っ張っちゃいます!

って事で本日はハリウッドから細切れのようにグイグイと行かせて頂きます!



年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生


はい!お次はW投げチュウ~の連写です!

最初のオンマウスのミニーが好き!ちょっとSEXYですよね?(/ω\)



年パス新入生

年パス新入生

年パス新入生


3連発連写で見ると…

チュウ投げた~~~~~~~~~!打った~~~~~~~~~!

大きいぞ!入るか?入るか?入った!ホームラン!!!!な感じになりませんか?



年パス新入生


最後はキメポーズ!

シャイニングはキンキラキンでハリウッドはギンギラギンにさりげなく!ってさっきから意味不明な事ばかり書いています!



そう!ネタ切れだからですよ!