やっぱ行かないとこうなっちゃうよね!祟りの海イン! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)

そしてただいま~!


今日は明日からテストの「も~!」を練習から送り迎えしてからのインだったので、遅れ気味でした!

と言う事で今日は海にインだったのですが、風が強くて強くて!

も~帽子も何度か吹き飛ばされそうになりましたよ~~!


んで、遅れ気味だったので、「ぽん!」のリクエストでキュイジーヌ2回目待ちからスタートだったのですが、「テーブルイズウェイティングは強風の為…」とアナウンスが入り中止!!!(/TДT)/

そんで、急遽セブンポート2回目お見送りへ変更→ミシカ→久しぶりのミスティックでアウトしました!

いや~~BBも抽選ハズレで、今日はとことんついてない!



年パス新入生


きっと先週、2日とも陸インしたから海からの祟りなんだと思います!


さてさて本日は、そんな祟られた海インからセブンポートお見送りをアップします!

しかし、祟られてるので帰りのみ!だからお見送りじゃなく、お迎え!(/ω\)

しかもミッキー顔さえ写らないと言うオチです!



年パス新入生

年パス新入生


なんかテンション高いプルートとプルートの耳で目線隠しのチップ!



年パス新入生


今日、まともに目線なのはミニーだけ!。゚(T^T)゚。



年パス新入生


それでオチがコレ!

角度変えて来るかな?と思ったら喫煙所方面に向いて帰って行きました!www

いや~とことんついてなかったです!




それから、今日気がついたんですがエンポーリオ前ツリーのオーナメントってカクレだったんですね!

って「今頃かい!!」と「ぽん!」に突っ込まれました!www



年パス新入生


今頃気がついたのは自分だけでしょうか?…