ディズニーハロウィン全身仮装日で撮影させて頂きましたよ!その3 | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

はいはい!またまたこんばんは!( ̄▽+ ̄*)

それじゃ~続きです!


まずはコレから見てください!

コレちょっと凄いな~と思いませんか?下の段ですよ!下の段!



年パス新入生


思わず「ぽん!」が「アレ!アレ!」と指差してアワアワした光景です!

それじゃ~続きを!



年パス新入生


フィニアスとファーブからです!

この帽子はファンなら「あぁ~!」と唸るフェズ帽です!


年パス新入生


ドゥーフェンシュマーツ博士です!

かものはしペリーを罠で捕まえる毎度のシーンを再現してます!


年パス新入生


またまた、フィニアスとファーブからペリーとドゥーフェンシュマーツ博士です!

足元にあるトートバックは「ぽん!」が神本と言ってる最強ゴキゲンブックの付録です!


年パス新入生


同じくフィニアスとファーブよりモノグラム少佐とカールですね!


年パス新入生


それから、こちらもフィニアスとファーブですが、「ザ・ムービー」よりです!

真ん中は初登場「ぽん!」「一緒に撮ろう!」って言ってもらってゴキゲンでした!


年パス新入生


自分思わず「うわぁ~~!」と言った泣く子も黙る…もはや説明不要!


年パス新入生
後列一番右の方のラジカセボンネット!

よう作ったな~!と実はスプキー待ちから見てました!


年パス新入生
コレ好き!場所に拘るアイデアだと思います!

偶然通りかかったらだったので、思わずラッキー!と思いました!


年パス新入生
ココの場所でイースターはヤバいと「ぽん!」が言ってました!

確かに…バニハッハ!


年パス新入生

月火水木金土日~♪

ナミナミナ~♪って夏の事なのに懐かしいな~!


年パス新入生


コレコレ!真ん中の方のハッピと鉢巻見覚えありません?

そうそう!ボンファイアーですよね!うれし~~~~!

年パス新入生


年パス新入生

最後は爽涼鼓舞!

ワールドバザール内の写真は雨が降っちゃったので…


その4 に続きます!