石垣からぼけ~っとミシカを見る! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)


日曜日は久しぶりに海へインして、ぼけ~っとショー待ちしてました!

予定通りに石垣地蔵だった事もあり、ず~~~っと石垣でぼけ~っと!

いや~コレが実に幸せなんだな~!



って事で本日は、このぼけ~っと待ったミシカをアップしたいと思います!

石垣の良いところは1人待ちに最適!

それ以外にもメディテレーニアンハーバー全体の構成が一目で分かるところ、

バージのキャラクターのアップが撮れるところですね!



年パス新入生


年パス新入生


年パス新入生



年パス新入生



年パス新入生


年パス新入生


年パス新入生


やっぱ海最高~~~!

MISIAの歌声に感動しちゃって…


天気の良い日は石垣で、ぼけ~っとショー待ちが最高ですね!