そう言えばミシカのドナポジネタがあったじゃない! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)


本日は、これから神宮球場に行ってきます!

電車でゆらゆらと!

自分お酒もたばこもやらないので、マジ観戦!



って事で申し訳ありませんが、本日はさらっと!

ただいま休止中のミシカをアップしたいと思います!


実は最近何か物足らないと感じてたんですが、きっとミシカが無かったからだと思うんです!

って事で、ハロウィンイベントが始まる前のドナポジでの撮影した分がアップしてなかったので、

そこからアップしたいと思います!


前回アップしたのは、何も考えないで望遠付けたままでの撮影だったので、

顔入りきらなかっただらけの写真だったので、この回は18-55mmで撮影しました!



年パス新入生


年パス新入生


年パス新入生


年パス新入生


年パス新入生


ドナ好きさんは、けっこうおしり好きな方が多いと思いましたので…そんでケツ!



年パス新入生


この位のレンズでも、良い感じで撮れるんですねドナポジ!

速攻レンズ交換でミニーもこんな感じに撮れます!



年パス新入生


早く復活しないかな…