コツコツ骸骨!ハロウィンデイドリーム2日目! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)

そしてただいま!


本日は1人でインパ!ハロウィンデイドリーム2回とパーク散策、スケルトンフィエスタを見てアウト!

2回目のデイドリーム待ちでちょっとコックリと…もの凄く暑かったんですけど…



さてさて本日は、昨日の続き!ハロウィンデイドリームをアップしたいと思います!

一応、イベントの最初はミキミニでヘッダーを作って来た事もあり、

どうしても素材となる写真を撮りに例の場所へ!

例の場所とは…はい!サマオアのあの場所です!
結果から言うと目線来ました!


年パス新入生



その場所を簡単に説明すると、微妙にチャンスが違って来ます!
行きはバージが途中で止まるので、トンネル付近が有利!



年パス新入生


しかし帰りはミッキー広場に向かって長い時間ご挨拶するので、橋に近い方が有利です!

他にメリットとすると重なっていると思われるスケルトンフィエスタに間に合います!


デメリットはショーは全く見えません!

そんな訳で、それでもミキミニをって方だけにしかオススメ出来ません!

(この日だけかもしれませんので、場所の検証は自己責任でお願いします!)


年パス新入生


それで余裕が出来ましたので、別場所の検証も…
2回目はザンビ前~ポルトフィーノ前の石垣にしました!



年パス新入生


年パス新入生


う~ん!ここはバージが近くを確かに通るのですが、

ミキミニをと言うよりかダンサーさんを撮る方が適してますね~!


この位近くで見ると結構面白いですよ!

このショー、場所によってキャラも違えば構成も違うので、色んな場所で撮ってみたくなりますね!



年パス新入生


それでは!皆さんもLet`s Try!



Android携帯からの投稿