Oh!ぺ~リ~!かものはしぺリ~!エージェントPと呼びたまえ! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)


今のところハロウィン初日~日曜日までの天気は曇り!

降水確率40%って事だそうです!


何とかもってもらいたいものです!

あんまり情報持っていないんですが、ヘッダー変えるにも画像が無いと話にならないので、

何とかカップル様が撮れる場所を狙いたいと考えています!


だけどな~~!負けそうなんで、隙間を狙って行こうかと…



さてさて本日は、フィニアスとファーブのペリーが我が家にやって来たのでアップしたいと思います!

このペリー、「ぽん!」が好きで好きでたまらないらしく、

夏休みの間にWikipedia、You Tube、D-Life等々で知識を付けていました!

今の小学生ってすごいですよね?



今回は「かあか」の爽涼鼓舞の抽選を、嫌々付き合ってたご褒美と当選させたご褒美!

ぬいぐるみはストア、USAストアには無いので通販で購入しました!



年パス新入生


コレ!購入した翌日に売り切れに!(ふ~あぶね~!何言われるか分かんないですから…)

それから一応、左手を押すと鳴き声が聞けます!



UFOキャッチャーの景品もDisney FANで知り、在庫のあるゲームセンターをキャッチしました!


4種類あるうち3種類をGET!

「また今度ね!」と言う事になり、週末そのゲームセンターに行くと5体のみとなってました!


って事でコンプリートならず…



年パス新入生


誰か腕組みしているペリーを知りませんか?






Android携帯からの投稿