ディズニーブランドドリンク D`s Delights(ディーズ・ディライト)飲んだどー! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)

そしてただいま~!


本日は、どれくらいハロウィンなのかを確かめにインパしました!

って事で、滞在は2時間くらいでしたがフードにグッズ、風景なんぞを撮影とそれなりに忙しい日でした!



さてさて本日ですが、

話題のディズニーブランドドリンク D`s Delights(ディーズ・ディライト)をアップしたいと思います!



年パス新入生


本日は、すでに夏イベントから販売されているフローズンデザートドリンクを覗いた3種類をアップします!実はシーで販売される6種類のうち2種類は飲んでいるので、

4種類を飲めばコンプリートですが、すべて制覇とはなりません!


って言うのはマロンが苦手で、どうしても飲めないので…

これでコンプリートとさせて頂きます!(;´▽`A``


さ~~~て、そのお味ですが…

まずはヴェリーヌデザートドリンク(ストロベリー)



年パス新入生

すべてに言えますが、よ~くまぜまぜしましょう!

このヴェリーヌと言うのはムースとゼリーをまぜてクリーミーの言葉通りにクリームです!

なんで、フタはずしてグリグリまぜた方が良いかと…


味はイチゴの果肉感+ジャム感に生クリームでにゅるにゅる?

なんかショートケーキのスポンジ無しを食べているような感じですかね?

甘~~~い!一気には行けないまったり系です!


次は(赤ブドウ&マスカット)



年パス新入生


おぉ~~見た目が美しい!

これもよ~くまぜまぜを!良く混ぜると色が変わります!

味は「うん!美味しい!」って位にブドウです!

酸味がある分、男の自分には飲みやすかったです!

これはストロベリーほどクリーミーに感じなかったからですかね?


そして最後はオレンジ!



年パス新入生


はい!甘~~い!しかし、これも酸味がある分だけ飲みやすいです!

オレンジなんですがストロベリー同様に果肉+ジャム感があります!

ってここまで飲んで気がついたのですが、デザートドリンクって言ってるから甘くて当たり前ですよね?


そんな訳で男の自分がおススメするのは赤ブドウ&マスカット味!

ですが、男が1人でコレを頼んで飲んでいるのは少し恥ずかしい感じもします!(/ω\)


逆に女の子が飲んでいるとカワイイかな~!