舞浜温泉ナミナミナ! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)
そしてただいま~!

本日は1人でインパ!
サマオア1回目撮影→ナミナミナ→サマオア2回目撮影→サマオア3回目参加でアウトしました!

今日は地元の市場のお祭りとゲームセンターで「フィニアスとファーブのかものはしペリー」をGETする為、早めのアウトでしたが、「ぽん!」&「も~!」の抽選の為に舞浜に舞い戻りました!


1時間前にいたような…と思いつつハードな1日でした!




さてさて本日は、またまたナミナミナをアップしたいと思います!
コレも自分は明日が見納め!

調子に乗って本日もお座り席から撮影しましたが、ミストが超厳しかったですね~!


なんたって画面真っ白!
温泉?みたいな感じなんで、ホントはアップするのもどうしょう?って思ってたのですが…

とりあえずミキミニはカワイイので良かったら見てください!



年パス新入生


年パス新入生


年パス新入生


年パス新入生


年パス新入生


年パス新入生


年パス新入生


年パス新入生


年パス新入生

ミニーのアップも沢山撮れたんですが、個人的には先週の方がカワイイので良かったですね~!

さ~明日は自分にとっての最終日!


明日もナミナミ&サマオア中心です!

シーは抽選無くて平和だな~!平和が1番です!




Android携帯からの投稿