魔法はカンペキ!テンションMAX!サマオアバリエリアの鬼のジーニー!(一押し2回目!) | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)

そしてただいま~!


本日もインパしました!

本日は「も~!」が久しぶりにインパ!「ぽん!」&「も~!」はランド抽選→シーでサマオア!

自分はナミナミナ→サマオアと鉄板な流れになりました!


ホントに暑くて、本日もナミナミで汗ダラダラ!

1回目のサマオアから水被るかな~?って思ったくらいです!



さてさて本日ですが、2日連続で同じような行動パターンだったのでメインのサマオアをアップします!

土曜日はミッキー広場(バリ)→カフェポルトフィーノ前(ハワイ)

日曜はミッキー広場×2回です!



なんでミッキー広場が2回かと言うと、例の水かけ鬼のジーニーだったから動きたくなかったんです!

自分あんまりダンサーさんに肩入れしない方なんですけど、この方は別!



年パス新入生


年パス新入生


あ~~もう「ぽん!」も「も~!」も「うほ~!来た来た!」とテンション上がりまくり!

自分と「ぽん!」はバケツまる被りのターゲットに!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ビショビショじゃなくべっちゃべっちゃ!



年パス新入生

(この角度じゃなく、真上から!)


とある方は急所を10秒以上横から放水されてました!また、最前の方は顔を至近距離から!

ホントにツボを押さえていてテンションMAX!



年パス新入生

(写真ボケボケ!)

ちなみに大量放水は写真中止しないとマジヤバい!



年パス新入生


そんなんで、このジーニーのパフォーマンスに圧倒されて逃げる方もいます!ヽ(゜▽、゜)ノ



個人的になんですが、なんかこのテンションとパフォーマンスで人を引き付ける為、

最前にいる人はファンなんじゃないかな?と思っています!



まだオキナワ、カリブには入ってないのでわかりませんが、他のエリアでもこんな感じなんでしょうか?

1人でミッキー広場をバンバン水撒きするこの方のパフォーマンスの虜!

「ぽん!」も「も~!」も自分もすっかりやられてます!(・∀・)


一度最前で、ぜひ体験してみてください!マジおすすめです!