「ルミエ~ル!」セイリングディブッフェで食べ放題!(お腹パンパン!) | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)

いやいや、今日も暑かったですね~!
やっと明日インパ出来ますよ~!

明日もナミナミナ→サマオアの流れと思ってますが、

その前に最近撃沈しているミニーの目線グリ写真のリベンジをしようと考えてます!


さてさて本日は、誕生日に食べたセイリングディブッフェをアップしたいと思います!
ご存知テーブルイズウェイティングの世界そのままのメニューを体感出来る

バイキング形式のレストランであります!



年パス新入生


ここに入るとキャストさんに「ルミエ~~ル!」と叫びたくなるのですが、そこはグッとガマン!

さ~ちょっと食べ過ぎたかもしれない内容をどーぞ!それでは!
「お食事の用意が整いました!」



年パス新入生

色合いが茶色いものばかりを集めてしまうよ~!by光GENJI



年パス新入生


炭水化物×炭水化物×炭水化物



年パス新入生


この黒いミッキーはチップス!

イカスミ味!


年パス新入生


年パス新入生

甘い物×甘い物×甘い物×甘い物×甘い物

女の子じゃないので別腹ではないです!


年パス新入生


年パス新入生


パン×パン×パン


年パス新入生


ん~そしてお腹もパンパン!
しかし、さすが「も~!」は制限時間いっぱいまで食べます!


やっぱり貧乏性なんでしょうか?

質より量になっちゃってるんですよね!


ホントはシェフミッキー予約をしようと考えてたのですが、ダメの一言で却下されました!
いつかは行ってみたいなよその国~♪




Android携帯からの投稿