超ヘタ!あ~誰か教えて欲しいグリ写真! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)

暑いですね!
今週は3連休ですが、どうやら月曜日だけのインパとなりそうです!
はぁ~水浴びしたい!
だんだん水に飢えたカバのようになってます!(/TДT)/


さてさて本日もネタ不足のため、土日のキャラかすりグリでもアップしたいと思います!

え~自分めっちゃめっちゃグリ写真苦手で、ただの記念撮影的な写真ばっかりなので、あまりブログにアップしてません!

生意気かもしれませんが、グリ写真ってキャラとのコミュニケーションみたいなものだと思っています!

だからキャラと会話出来る人の方が良いポーズやポジション、アングルが良い!


はい!ここまで語ったので後はオチです!



年パス新入生


年パス新入生


年パス新入生


はい!どうでしょう!

ミッキー目線スルーです!
笑える~!キャラに興味もたれないからグリ写真がヘタなんですよ!


そして記念撮影!



年パス新入生


年パス新入生







Android携帯からの投稿