祝グランドオープン!トイストーリーマニア広告編! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!


こんばんは!( ̄▽+ ̄*)

うわーってくらい暑いですね!
本日のトイマニグランドオープンどうだったんでしょうか!



そんで只今、「かあか」と「ぽん!」がランドの夏祭り行ってるらしくレポを楽しみに待っている最中です!高2の「も~!」はテスト勉強!

く~かわいそう!しかし、誰もが通る道なんで、しょうがないですね!
そうなると、夜ごはんはどうなるんだろう?


誰も心配してないでしょうが…
(/TДT)/
さてさて本日は昨日に続き、祝トイストーリーマニアグランドオープン第3弾!
広告編をアップしたいと思います!



って言っても、通勤通学またはパークに向かう途中の車内や駅で見かけるポスター類なんで、ちょいちょい見ていると思います!


ほい!


年パス新入生


年パス新入生


これらは首都圏の各駅停車の電車内広告です!

そして駅看板でも見かけますよね!
自分も通勤途中に数カ所発見しています!



年パス新入生


なんか昨日に続き鉄道ネタなんで、トイストーリーマニアならぬ鉄道マニアみたいになっちゃいましたね!


なーんて話し「も~!」としてたら突然電話が…

「かあか」からランドの「爽涼鼓舞“ザ・ファイナル”抽選当たったから迎えに来い!」と

「ワイロあるけど…」との事なので、これから車で舞浜駅まで行きま~す!


すいませんが、ペタ、コメントは明日返します!m(_ _ )m





Android携帯からの投稿